おはようございます。
CRESCENT 岡田夕実瑚です。


来月末までにあとふた絞り!

と決めたので。
早起きしてウォーキング。
大好きなカフェではたっぷりなサラダボウル。


サラダだと身体が冷えそう…?
焼き野菜も入っているし、
タンパク質も入っているから大丈夫☆

あとはアトリエに戻ってから
プロテインを飲めば🎶



今日のクリスタルからのメッセージは…
 




⌘ マラカイト ⌘

肚をすえる
肚をくくる


なにが思い浮かぶ?


『私には無縁だわ』
そういう方もいるかもしれないね。
そんな局面に遭遇したこともないかもしれない。


輝いて見えるひと
確かな芯を感じるひとは
皆、一度や二度、据えたりくくったりしているもの。


覚悟 だよね。

 
****************

緑色のクリスタルは数あれど。
マラカイトはピリッと…いや違うな。
どしっとしたエネルギー。


厳格なお父さんのような感じ。
私は何度も叱られています😆💦


でも大好き。
この美しいクリスタルを身につけるときは
シャキッと背筋がのびる。


まるで
『どこに出しても恥ずかしくない娘』
になったかのように☺︎

 
Create,Adventure and LOVE❤️

____________________________