おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です。

 

 


昨日自宅に帰ってきたけれど

今日の午後にはまたアトリエに戻らなくては☆



 

 

今日のクリスタルからのメッセージは・・・

 





『私には誰もいない』

『誰もわかってくれない』





本当にそう?





あなたをひとりにさせているのは

他でもないあなた自身じゃない?



あなたをわかっていないのも

あなた自身じゃない?





淋しい気持ちに襲われるときは

外に求めすぎているのかも。





いつでも何をする時でも

『私は何をしたい?どうしたい?』



あなたはあなたと『じぶん会議』をしてみて☆

だんだん答えが返ってくるようになるから。



 

****************



一昨日と同じエメラルド。



メッセージはちょっと違う。

今日は『じぶん会議』のススメでした。





アタマオカシイヒト じゃないのよー☺︎

実はこれ、とても深くて大切なことなのです。



望みを叶えてしあわせに生きる極意

の第一歩。





そういう話を

求める方に思いきり伝える場が欲しいな。

安心できる場所。



考えてみるか☆





今週も笑顔でまいりましょう。





 

Create,Adventure and LOVE❤️