おはようございます。
CRESCENT 岡田夕実瑚です。



少し早起きしてウォーキングがてら
気に入っているカフェで朝ごはんを食べています。

もっと早く起きて、7時の開店に間に合いたいな。
と思っていますが、なかなかねー💦


今日のクリスタルからのメッセージは…




⌘ エメラルド ⌘

ハートをひらいて
手を伸ばして
愛おしいものにふれよう。
できるなら思いきり抱きしめよう。


どんなに言葉を尽くしても敵わないものがある。
時間も距離も一瞬で飛び超えるもの。
 


****************


色々な事情で触れあうことが難しいですね。
でも感触の記憶ってリアルじゃないですか?



私は感触や香りの記憶が強く残る性質らしく。
亡くなったわんちゃん、ジュリーとナナの
色々な部分の感触や肉球の香ばしい香り、
それぞれの頭の匂いなどなど、
とてもリアルに覚えています。



まぁ、だから余計に切なくなったりするのですが🥲
切ないけれど、ハートがふわぁっとやわらかく開いて
愛おしさでいっぱいになる。

 
これも瞑想のようなものなのでしょうね🌹

良い週末を。


 
Create,Adventure and LOVE❤️


____________________________