おはようございます。

CRESCENT岡田夕実瑚です。

 

 

 

2016年1月10日 山羊座の新月

 

5年前の今日、CRESCENT 青山アトリエが本OPENしました。

 

 

『やっと・・・念願のアトリエ!!』ではなく。

 

前年の9月にぽろりとこぼれた言葉から

ものすごい勢いで動き始めたのでした。

 

 

そんな風に始まったアトリエは、

言いようがないくらいに嬉しいけれど

『私の場所』と、しっくりくるまでに1年以上かかって。

 

 

でもしっくり来ちゃった今では

私のシェルター。

私のお社。

喜びも哀しみも全部知っている場所です。

 

 

関わってくださる皆さまと

応援してくれる家族や友人たちのおかげで

今日を迎えることができました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

いつでも変化続きな私とアトリエですが、

今年はさらにガラリと大きく変わらざるを得ません。

しばらくジュエリー制作を控えなければならないからね・・・。

 

 

いっそう楽しく

いっそうアヤシク(笑)変容してまいります。

 

どうぞこれからもお付き合いくださいね。

 

 

 

Create,Adventure & LOVE❤️

 

 

2021年1月10日

株式会社 UNIVERSO

CRESCENT 岡田夕実瑚