おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です。

 

 

めずらしく丑三つ時に目が覚めて

そのまま寝付けずに朝を迎えました。

 

食後に飲んだ緑茶のせいか、そのほかか。

ま、なんでもいいや。

今夜は眠れるでしょう^^

 

 

今日のクリスタルからのメッセージは…

 

 

新緑が美しい季節です。

 

少しの時間でいい。

今日はみずみずしい若葉に会いに行きましょう。

 

 

大きな深呼吸をして。

若葉のさわやかさと、勢いよく伸びる生命力を

胸いっぱいに吸い込んで。

 

 

胸から背中、そしてお腹。

血液にのせて身体のすみずみにまで行きわたらせるイメージで。

 

くり返すうちにあなたの身体は新しいエネルギーに満ちてきます。

知らないうちに笑顔になっていることでしょう。

 

 

*************

 

自宅リビングの2方向にある大きな窓からは

空の青と新緑の黄緑色しか見えません。

 

 

なんて贅沢なんだろう。

アトリエの周囲も緑がいっぱいだけれど、

やっぱり山や森の緑とは違うんですね。

 

 

 

樹々の葉音を聴きながら集中します^^

 

 

 

Create,Adventure and LOVE❤️