おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です。

 

 


今日のクリスタルからのメッセージは…

 


****************



どんなに寒い日でも

哀しくてどうしようもない日でも

晴れた日には空をあおいで。



大きく息を吸って。

身体の中を空のブルーでいっぱいにしてみてね。



ゆっくりゆっくり息を吐くときに

もやもやや哀しみも、吐き出してしまおう。



涙も一緒に出てくるかもしれないけれど

それもいいじゃない。

思いっきり泣くのもいいものだよ。



大人になるとなかなか泣かなくなるけど、

大人の方が辛いんだ。

泣けなくなる分だけ辛いんだ。



泣け。大人たち☺︎


 

********



そう。

泣いて良いのよ。大人たち😊




 

さて、ものすごく空きましたが…。

Fortuneをお届けして8年になります☆


今年もゆるりとよろしくお願い致します。


 

 

 

 

Create,Adventure and LOVE❤️