おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です。

 

 

クリスマスイヴとクリスマス。

いかがお過ごしですか?

 

我が家はいつも通り。

昨年はナナに特製クリスマスケーキを作ってあげたな❤️

 

 

そんなことを想い出してちょっと淋しくなった昨日の朝でした。

今頃はジュリーとナナは思い切り好きなものを好きなだけ

好きな時に食べているのでしょう。

 

さて気を取り直して

今日のクリスタルからのメッセージは…

 

image

 

またまた暖めにきてくれたカーネリアン❤️

 

****

 

 

すべてが上手くいかない時もあるよ。

 

 

全ての信号が青で、ノンストップで進んでいけることが

ベストなわけじゃない。

 

『どうしてこんなにつまづくの?!』

『どうして先に進めないの?!』

 

 

心が折れそうになっているようだけれど。

 

人生の中のスパイスのような時間だと考えてみて。

きっと一生忘れられない時間になるはずだから。

 

 

今のその苦しみや悲しさも

あなたにとっては貴重な財産になるものだから。

少し先のあなたを温めるものに育っていくよ。

 

 

しっかり感じて抱きしめたら

ポーン☆と空に放り投げて笑ってみよう。

 

 

*********

 

 

オットは今日から海外出張。

 

私は存分に自分時間を満喫することにします☆

 

 

Create,Adventure & LOVE