おはようございます。
CRESCENT 岡田夕実瑚です。



冬至ですね。

ひとつのけじめの日。
そして、一年でもっとも夜が長い日。

明日から少しずつ少しずつ、
明るい時間が増えていくのです。


今日のクリスタルからのメッセージは…



寒い日には思わず抱きしめたくなるような。
そんなあたたかな色みを持つクリスタル。


街並みや家々の窓に灯る
あたたかな光りにホッとすることがあるように


誰かのあたたかな心にふれた時、
ハートの奥の方がやわらかくほぐれていくでしょう?


あなたもそんな風に
誰かのハートをやわらかくできるのです。

今日はいつもより少しだけ
あなたの中の熱い気持ちを出してみてはいかがでしょう。


本当にハートがほぐれるのは
実はあなた自身だと気づくはず。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


朝から青山墓地の中を通って歩きました。
ものすごく寒いのかと思いきや
そうでもなく。

雨の予報が外れて良かったです☆

アトリエからの徒歩圏内にも
まだまだ知らない場所がたくさんあります。


もっと歩こう♬


Create,Adventure,and LOVE.