image0.jpeg

 

こんばんは。

CRESCENT 岡田夕実瑚です。

 

 

久しぶりに夜にアップします^^

日曜日の夜、自宅でしばしのんびり。

 

 

+++++++++



 

先日のアトリエにいらして下さった方から

とても嬉しいお話をうかがいました。

 



私のクリスタルリーディングからインスピレーションを受けとってくださって、

創造のエネルギーになさっていると。



 

彼女の想いはそれはそれは素敵で。



 

私も大好きな分野のことなので、

お互いに純度と精度を高めながら

共に活動する日に向かいましょう。と

約束をしました☆



 



言葉での表現、難しいです。

私も日々痛感しています。

 



でも言わなきゃわからない。伝わらない。

私の場合、具合悪くなっちゃう(笑)。



 

だから

彼女が伝えてくれたことが本当に嬉しかった。

つたなくってかまわない。

私は涙が出そうになるほど嬉しかった。





というわけで。

前置き長過ぎですが、私からのお礼の気持ち。

受けとってくださいね☆



❇︎今読んでくださっているあなたにも。





 

《アイオライトからあなたへ》



毎日があまりに厳しくて。



まるで暗闇の中を両側が切立った崖の

細い道を歩いているような。



数ミリでも足を滑らせたなら

奈落の底へ落ちていくような。



そんな気持ちでいるのだろうか。





この世のことは

すべてがうつつで幻でもある。



意識の持ちようでどんな風にでも姿を変える。

とらえ方次第で天国にも地獄にもなるものだ。





あなたが歩いている細い道の両側も

切立った崖ではなくて

ふかふかの心地よい草原かもしれない。



 

暗闇だと思っているのは

ただあなたが

ギュッと目をつぶっているからかもしれない。





そもそも

その道を歩かなければいけないと思い込んでいるのは

あなただけなのではないか?





人生はアトラクションだ。



安寧な道などあるわけがない。

驚くようなことが起きるからこそ

乗り越えるたびにタフになり、器が拡がる。





それならば

魂が求める冒険の道を選べばいい。



あなたが変化すれば

まわりの人々や

環境すらなんなく変わっていくのだから。

 

 

+++++++++++++

 

 

Create,Adventure & LOVE