おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です。

 

 

 

気持ちよく晴れていますね^^

朝一番で窓を全開にして深呼吸。

とーっても気持ちがいいです♪

 

 

今日のクリスタルからのメッセージは…

 

 

 

あなたと私、

あなたとあのひとは、

ちがう心と身体をもつ別々の人間だけれど。

 

 

おたがいを大切に思うのであれば、

ふたりにとってちょうどいい《真ん中》を見つけられるはず。

 

 

どちらがたくさん我慢しているとか

どちらがちょっと楽してない?とか

 

分量の問題じゃなく。

 

 

ふたりにとって心地よいところが

ふたりの《真ん中》。

 

 

頭で考えるよりも

五感や心が教えてくれるはず。

 

 

*************

 

先日の午後、古くからの大切な友だちが

 

「急なんだけど、今夜会えない?どうしても話したいことがあるの。」

 

と連絡をくれました。

 

 

 

ちょうどアトリエに詰めていたので、

軽い夕食をとりながら話しました☆

 

 

なんだかとても嬉しくて♪

友だちと会えたことはもちろんだけれど、

都心にアトリエを構えているからこそできること。

(彼女の勤務先が六本木なので)

 

 

山暮らしではちょっと無理だものね…。

 

 

実はこういうの、ずっと憧れていたのです( *´艸`)。

山の自宅と都心のアトリエ、

私にはちょうどいいバランスです☆

 

 

 

Create,Adventure & LOVE