こんにちは。

CRESCENT 岡田夕実瑚です。

 

 

先日の旅は、
私にとってひとつのターニングポイントでした。


なので、台風であろうと
どうしても行く必要がありました。


はじめての土地だし、
色々な不安もありましたけれど。


今回はいくつかのクリスタルと工具も携えて。
満月のメッセージをくれたセラフィナイト、
その前の記事のレインボーレモンクォーツ、
そのほかにもいくつか。


その中で
8/15みずがめ座の満月にメッセージをくれたラルビカイト
旅の最終日の10/14にペンダントに仕立てました。


この日はおひつじ座の満月。

このことにどんな意味があるのかはわかりません。
ラルビカイトが少し落ち着いたころに、
またコンタクトをとってみたいと思っています☆



*****

 


今回の旅では、
台風からは逃れられたものの、
初日の夜にスマホを持たずに迷子になったり、
夜中にホテルの火災警報器が誤作動してロビーに集合したり、
夜にドア下から封筒が差し込まれてゾッとしたり…。


相変わらずのネタがてんこ盛りでした(笑)。


でも、それよりも素晴らしいことがたくさん!
一番の目的地でのことは言うまでもなく。


そこの土地の雰囲気が大好きになりました。




ふらっと入ったお店でも
素敵な方々とのご縁をいただき、
どストライクなお品たちとの出合いがあり。



なんと思いがけないお仕事が決まりました☆
奇跡のようなこのご縁、
少しずつでも育てていけたなら…。

心から願っています。




『どうしてあなたが動くと、いつも色々なことが起きるの?!』


 


私を知るひとたちは
驚くやら呆れるやら(笑)。


動くことでたくさんのことが見えて来る。
私の場合はもれなくアクシデントがついて来るので(!)
ドキドキしながらも少しずつ強くなる。



動かなきゃもったいない!


 



今回はまさに《Create,Adventure & LOVE》

そのものな4日間でした☆



関わってくださったあなたに
心からの感謝を。


さあ、次はどこに行きましょうか☆

 

 

 

 

Create,Adventure & LOVE