おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です。

 

 

 

アトリエに早朝出勤しています^^

7:30前にはすでに到着。

一日を有効に使えるので最近はほとんど早朝出勤です☆

 

 

今日のクリスタルからのメッセージは…

 

 

 

連休だった方も

普段通りに過ごしていた方も、

 

 

今日は胃や腸をいたわる日にしませんか?

 

 

 

ほとんどの人々が、

無意識のうちにいつも食べ過ぎています。

慢性的な食べ過ぎで、だんだんと大切な消化器官からのSOSにも

気づかなくなってしまうのです。

 

 

消化器官がストライキをおこし、

強制休養をとらされてしまう前に☆

 

 

 

*************

 

ひぃー!!

 

 

まさに私!!

昨夜ストライキ起こされまして(^-^;

 

身体の中が空っぽになりました。

 

 

 

ヘロヘロになっていそうなものですが、

昨夜は普段よりも良く眠れた感じですし、

今朝はとても気分が良いのです。

 

 

今日と明日はおかゆ生活にいたします。

こんなことになる前に、胃腸をいたわってくださいね。

 

 

 

今日も笑顔で