おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です。

 

 

 

新緑がまぶしい 端午の節句。

そして おうし座の新月ですね^^

 

自然の中に出かけて、

若葉の薫りと美味しい空気を存分に味わう。

 

そんな風に五感をフル稼働させてみましょう♪

 

 

今日のクリスタルは…

 

 

あなたが感じていることや

あなたが向かおうとしている場所が、

たとえほかの人たちとは違っていたとしても

うろたえることも恥じることもありません。

 

 

今いちばん大切なのは、

あなたがあなた自身に対して忠実であること。

あなた自身を信頼することです。

 

 

あなたの内側で燃えているもの。

それは一時の衝動ではないのでしょう?

 

 

 

**********

 

 

昨日は朝から弟の家に遊びに行きました^^

とても久しぶり。

 

 

実家の両親は一泊の予定。

オットと私は夕方帰宅の日帰りです。

 

お昼ごはんはサプライズで少し早い弟の誕生日祝いをしましたよ。

プレゼント、喜んでくれてよかった~♪

 

 

義妹の心づくしの美味しい手料理で、

お酒も進みました♡

お腹いっぱいすぎて、夕ご飯はナシ(笑)

 

 

今日は夕方から我が家のGW最後のピクニックに行きます^^

それまでは少しお仕事。

 

 

あなたも素敵な日曜日をおすごしくださいね。

 

 

今日も笑顔で