おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です。

 

 

 

朝から強い雨。

かと思うとカラっと晴れたり。

忙しい空模様です ^^;

 

 

 

さあ、まいりましょう。

今日のクリスタルは…

 

 

紫いろが美しい《アメシスト》。

 

 

とても強い癒しのエネルギーと浄化作用がある、

神聖な愛のクリスタルです。

 

 

今日はアメシストの愛の力をかりて、

あなたも普段より少しだけ愛ある行動をしてみませんか?

 

 

『愛』というとくすぐったいのでしたら、

『やさしさ』でもOK☆

 

 

あなたが放ったやさしさは、

どんどん周囲に広がって、いごこちよい場所になるのです。

 

 

 

*****************

 

 

昨日は早朝から夕方まで頭上をヘリコプターが飛んでおりました。

 

CRESCENTの青山アトリエは赤坂御所のすぐ近くにあるのです。

TV中継を観ながら私までなんとなく一日ドキドキ☆

 

 

皇后さまの晴れやかな笑顔を拝見したとき、

ものすごく泣けまして…^^;

なんでしょうね。 

おそれながら何かを投影していたのでしょうか。

 

 

今までにない経歴と経験をたくさんお持ちなのですから、

頑張る…のではなく、

これからはいっそ開き直って(!)、

雅子さまらしさを表現なさっていただければ。と思います。

 

 

きっと天皇陛下が全力でお護りなさいますね♥

 

 

今日も笑顔で