多次元的数秘術®による

今日のFortuneをおとどけします。

 

 

 

おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です。

 

 

 

すっかり春ですね~♪

アトリエでは毎朝つがいのすずめちゃんたちの鳴き声で起こされます。

 

多次元的数秘術®による今日の1枚は…

 

 

 

あなたが今手にしているものや

これから手にするものは、

あなたのここまでの成果なのです。

 

 

あなただからできたこと。

あなただから歩けた道なのです。

 

 

どんな恐れも遠慮も必要ありません。

顔を上げて

誇りを胸に進んでいきましょう!

 

 

 

*****************

 

 

昨日は、気がついたら16時過ぎまで塩湯しか口にしていませんでした(^▽^;)

 

 

これはよろしくないですね。

正直なところ、食べることに意識が向かないのです。

エネルギーのほとんどを創作に使っているのでしょうね。

 

毎日23時頃になると、目が回っています(笑)

 

 

「へぇ…こんな風になるんだ☆」

そんな風に観察している自分がいます。

 

ちょっと極端が過ぎるのが困りどころ。

でもそれが私なんですね。^^

さあ、もうひとふんばり♪

 

 

 

今日も笑顔で