多次元的数秘術®︎による
今日のFortuneをおとどけします。



おはようございます。
CRESCENT 岡田夕実瑚です。




3月に入り、作品展もすぐそこ!
お尻に火がついている感じです(@_@)

あせりますけど慌てずにひとつひとつ。
丁寧に進めてまいります。


多次元的数秘術®︎による今日の1枚は…




あたたかくなったと思えば冷え込んだり…

気温も気圧もなかなか安定しない今日このごろ。
私たちの身体と心が影響を受けるのは当然です。


自律神経が乱れがちですから、
なんとなくだるいとか、ぼーっとしがちとか。
漠然とした不安に襲われることもあるでしょう。


無理になんとかしようとせずに
「ふーん。今はそういう時期なのね☆」と、
受けとめたらやり過ごしていればいいのです。


少しずつ、でも確実に
あたたかな春に近づいているのですから。

あなたは大丈夫。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


週末は自宅でもせっせと作品制作しました。



この時期になって、
「今創りたいもの」
「今創っていて喜びを感じるもの」
がハッキリしました٩(^‿^)۶



フラメンコに明け暮れていたころ、
本番の数日前に自分のパソの音がガラッと変わったことがありました。

最期の時まで気づきや成長はある。
身をもって経験した私ですから、
今回もギリギリまで粘ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日も笑顔で☆