多次元的数秘術®による

今日のFortuneをおとどけします。

 

 

 

今日は暖かいのかな、肌寒いのかな。。。

気候が不安定だと、偏頭痛がすきあらば発症して困りますね。

さ、気をとりなおして。

 

多次元的数秘術®による今日の1枚は…

 

 

 

 

欲はいけない

エゴは悪

 

 

そう教えられて、そう思い込んで

まったく身についていないのにストイック風なことを言ったりしたり。

 

 

おまけに『どうして私はまだエゴまみれなの?』

なんて嘆いてみたりして☆

 

 

それもまたひとつのプレイになっていること、

まだ気づかないの?

 

 

 

何年も何年も同じことばかり言ってる。

けれど確実に年齢は重ねている。

 

 

 

もったいないね。

時間は生命そのものだよ。

 

 

 

 

*********

 

 

昨日と今日は自宅でみっちり事務処理とセッション準備。

 

することが山ほどあってくらくらしますが、

同時にありがたいことだなぁ…^^ と

胸がいっぱいになる瞬間もあります♥

 

 

がんばりまーす

 

 

今日も笑顔で