多次元的数秘術®による

今日のFortuneをお届けします。

 

 

 

おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です。

 

 

 

昨夜はJAZZ CLUBからアトリエに戻ったのが遅かったのに、

今朝は5:30に目覚めてしまいました☆

 

とっても寝不足なのだけれど思い切って起きて、

朝YOGAクラスに参加しました。

気持ちよい一日のはじまりです♪

 

多次元的数秘術®による今日の1枚は…

 

 

 

今日はしたいことをぜーんぶしてみましょう。

 

 

普段我慢していること、

見ないふりしている自分の中の願望、

聞こえないふりしている本当の声。

 

 

思い切り正面から受けとめて、

できる限り満たしてあげましょう。

 

 

暴れん坊も一度満たされると、おとなしくなるものです。

あなたのなかの暴れん坊もそうかもしれませんよ。

 

 

*******************

 

 

image1.jpeg

 

昨夜は素敵な時間を過ごせました♡

昨年から毎月JAZZ CLUBに行っています。

 

私にとってはとても大切な時間。

いつも「ハートがひらく」感覚、体感しています。

 

 

 

 

今日も笑顔で