多次元的数秘術®による

今日のFortuneをおとどけします。

 

 

 

おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です。

 

 

「今日から春」とはいえ、やけにあたたかい立春ですね。

気温も気圧も乱高下しております。ご自愛ください。

 

 

多次元的数秘術®による今日の1枚は…

 

 

 

心機一転、新しい一歩をふみだすときがきました。

 

 

今まであたためてきたこと

今朝ひらめいたこと

 

 

想いやひらめきを大切にスタートしてみませんか?

運はスピード。

タイミングを逃さずにまいりましょう。

 

 

 

*************

 

 

週末はあたたかかったので、

陽が高いうちにお散歩やピクニックを楽しみました。

 

 

帰宅後はオットとナナは爆睡。

私はリビングテーブルで仕事。

 

 

大きな寝息と小さな寝息をききながらの作業は、

意外にはかどるものでした☆

 

 

 

今日も笑顔で