おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です☆

 

 

 

先月の終わりにお納めしたエネルギーリーディング・ブレスレットのご紹介です。

 

『オーナー様の生命力を引き上げ、強力に護り、オーナー様の魂を最高に輝かせるクリスタル』

ということにフォーカスしたリーディングであらわれたのは、5種類のクリスタルたち。

 

 

❖レッドトルマリン&ペグマタイト 

❖サンムーンストーン

❖ジェムクラススモーキークォーツ

❖ブラックオニキス 

❖ジェムクラス水晶(手磨き) 

 

チャームは

❖コパ―色の四葉のクローバー

 

シックな色味の中にサンムーンのやわらかなオレンジ色と、

ジェムクラス水晶のクリアな光が際立つブレスレットとなりました♪

 

 

 

ブレスレットとの対話をご紹介しますね。

 

 

《あなたのエネルギーの特長を教えてください》

――・ざわざわと湧き上がってくる感情(期待も不安も)をしずめ、

   大地をふみしめ、しっかりと根をはるようにグラウンディングさせます。

  ・不安やネガティヴなものは希望やポジティヴなものに変換させ、光を目指す

   土台作りをサポートします。

 

 

《オーナーさまへのメッセージ》

――・「あの人のように…」と、光る存在をめざすのは、成長のためにある時期

   まではとても有効です。

   あなたはとても素直なかただから、目標に向かってまっすぐに努力ができる

   人ですし。

   でもそろそろそれも卒業する時が近づいています。 

 

   なぜなら、あなた自身がだんだんと光を放つようになっているからです。 

   これからはあなたの光を育てていくのです。

   どんな色で、どんな強さで輝いていきますか?

 

 

   「誰かのために生きる」時ももうおしまいです。

   抱きかかえるように支えていた腕をそっと離してみましょう。 

   あなたが「支えている」と思っていたかたは、ゆっくりでも自分の足で進める

   はずです。

 

   あなたは「誰かを支える」ことで「自分自身を支えていた」ことに気づく

   でしょう。

   

   誰もがそれぞれのペース、タイミングで自分の人生の時間を進んでいます。

   それはあなたも同じ。 

   肉体を持つあなたがたの時間には限りがあるでしょう?

 

   あなたも自分の脚でしっかりと立ち、大地をふみしめ、あなたの人生を

   生き切って下さい。 自立・自律の時。

 

   これからはあなたが輝いていくのです。

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

誰かを目標に努力することも

大切なひとのために力を注ぐこともとても素敵なこと。

 

 

でも、いつまでもそれではね。

 

いつかは「自分の色」を出していかなければならない時がきます。

それが何かを表現することなら尚更です。

 

 

そして誰かを「支える・支えられる」これもいつかは卒業です。

誰もが自分のバランスを身体で覚えていかなくては、

自分の人生をまっとうできないから。

 

 

 

オーナーさまはもうすでにとても素敵な女性。

彼女と会うと、誰もが元気をもらえるような。

 

これから先がとても楽しみです^^

もっともっとカッコいい女性になっていくでしょう♡

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

今日も笑顔で