こんにちは。

CRESCENT 岡田夕実瑚です☆

 

 

 

 

先週お納めしたエネルギーリーディング・ブレスレットのご紹介です^^

 

 

 

オーナーさまとは3月にお馬さんがご縁で知り合いました。

岩手県でアロマセラピーサロンとスクールを経営なさっている女性です。

 

 

宿舎では、彼女が持参していたエッセンシャルオイルを分けていただくなど、

お世話になりました。

帰京してからは、アトリエオリジナルの薫りを調香していただいたり、

オリジナルオードトワレを創っていただいています♡

 

 

****

 

 

ぷるぷる☆とみずみずしいルビーは、あふれるような情熱とエネルギーを表現しています。

 

そしてキリッと凛々しいたたずまいのマラカイトは、大きな変容をサポートするクリスタルです。

また、自身の奥深くにある見ないようにしてきた部分と向きあうことを促します。

 

赤と緑 という補色関係のクリスタルが語ることは、

 

大きな目標を達成するために、

ご自身の肉体とエネルギーの使い方のバランスを見直す

 

ということです。

 

 

 

オーナーさまには、とても大きな素晴らしい目標があります。

私がそれを「夢」と書かないのは、必ず叶うものだからです。

多くのひとびと、そして動物たちが待っていることが、叶わないはずがありません。

 

 

楽しく仕事をしていると、次から次へとアイディアがわいてきて、

待っている生徒さんやクライアントさんたちの顔が浮かんできて、

ともすると過活動…動きすぎてしまうことがあります。

 

エネルギーを浪費して、大切な時に倒れてしまっては本末転倒ですね。

 

 

動きすぎてしまいそうになったとき、

マラカイトが強力に引っ張って『ニュートラル』な状態に戻してくれます。

マラカイトは美しいけれど厳しい面も持つクリスタル。

ちょっと頑固おやじのような一面もあるのです。

 

カミナリを落とされそう…と感じたら、素直にしたがって踏みとどまってくださいね^^

 

 

ふたつのクリスタルをつなぐのは、『再生と安定』のモスアゲート

そしてハートカットのクリア水晶たちです。

オーナーさまのハートにいつでもフレッシュなエネルギーを満たし、循環していくように。

 

 

スケジュールのすきま、収納のすきま……

すきまを見つけたら埋めようとせずに。

すきま、空間を楽しんでみてくださいね。

 

 

すきま=無 ではないことに気づくはずです☆

 

*****

 

この度はありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

午後も笑顔で☆