【9】開催しました | ”今言えなくても大丈夫♡”本音が伝わるコミュニケーション♪自分と家族を幸せにする わがmama道

”今言えなくても大丈夫♡”本音が伝わるコミュニケーション♪自分と家族を幸せにする わがmama道

言葉にならない気持ちが生まれたらそれは幸せへのチャンス♡自分の気持ちと向き合い言葉にする力を育むことで、自分も家族も幸せにするわがmama道へ♪勇気づけ勉強会・応援ノート講座を通じ、ママの心育て・家族育てを応援しています♪

勇気の種 香麟 

小池かほり です

 

  開催しました

 

 


 

 初開催、楽しく開講しました

 

応援ノート1DAY講座

 


 

今回ご参加いただいたみなさん普段からご自身とコミュニケーションがとれていますアップ

 

 

 

 

講座では3つのワークをやって内観していきました。

 

それぞれどんな言葉が出てきたか教えていただきましたウインク

 

さすがお二人、気付きが素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

次にどう行動していこうか

すぐに出していただきました。

 


これは、素晴らしいですアップアップアップ

 

一緒に、一歩を踏み出していきます

 

 

 

 

 

  ご感想をいただいております


 

先に言っておきますが、これは受講者さま自身が書かれたモノです爆笑



 



兵庫県 F.K 様

 

 




静岡県 H.M 様

 

 

 

 

お役に立てたのかな、とうれしいです^^

 

 

この応援ノート1DAY講座の講座内容は、実践型となっておりますひらめき電球

 

世の中には、内観のための講座というものがたくさんあります。

 

様々なノウハウ、テクニックなどを伝授しているでしょう。

 

 

 

私が大切にしているのは、

 

受講者様が1番ご自身を理解し、

自分のことが大好きでたまらない!

というようになってほしい。

 

そして、ご自身で考えて、

「行動できる」ように

自己成長してほしい。

 

と思うのですニコニコ

 

 

 

だから、私の講座では、みんな自分の感情ととことん向き合います。

 

💜そんな風に感じているんだね

💜嫌いと思っているんだね

💜すごいなあと思っているんだね

 

 

フフフドキドキドキドキドキドキ

 

 

そうビックリマークまずはそうやって、自分を知ること

 

そしてとことん寄り添っていきます。

 

自分の苦手分野や弱さから逃げずに向き合っていくことで、自分を知ることにつながります

 

ますます自分が好きになる!

 

 


 

 

受講者さまたちが、無限の可能性を引き出して、

 

自分の可能性に制限することなく、さらに学びを深めていけますように。

 

これからも、全力でサポートしてまいりますほっこりビックリマーク




ダイヤモンド応援ノート1DAY講座

募集中

こちらからご登録ください

下矢印下矢印

 

 


 

 

《 随時募集中 》

王冠1 応援ノート1DAY講座



 

宝石紫 インスタグラムはこちら

▼▼▼

インスタ