新しい学び | ”今言えなくても大丈夫♡”本音が伝わるコミュニケーション♪自分と家族を幸せにする わがmama道

”今言えなくても大丈夫♡”本音が伝わるコミュニケーション♪自分と家族を幸せにする わがmama道

言葉にならない気持ちが生まれたらそれは幸せへのチャンス♡自分の気持ちと向き合い言葉にする力を育むことで、自分も家族も幸せにするわがmama道へ♪勇気づけ勉強会・応援ノート講座を通じ、ママの心育て・家族育てを応援しています♪

今日は新しい学びの日でした。






このメンバーの熱い想いを聴いて、私も想いを話すことができて、とても充実した時間でした。






で、この学びのなかで、自己愛のことが出てきて…






さんざん綾子さんのところで学んできたのに私はまだよくわかっていなかったな、ということが判明しましたびっくり







まあ、お稽古中ですから…だんだんできるようになるのです口笛






そして、綾子さんと文馨さん、二人の師匠に私は付いていくことを決めたのです。