伊勢参りの次の日
アジサイを見に行った

6月、梅雨、アジサイ
旦那の誕生日が6月なのもあって
アジサイは大好きな花の一つ

毎年毎年アジサイを見に行きたい!
って思っているけどなかなか見に行けないチュー
本当は形原温泉のアジサイを見に行きたかったけど、長女が一緒に見に行きたい!
との事で可児市と名古屋市で待ち合わせしやすく尚且つアジサイが綺麗な所をネット検索し、良さげだったのが
「音楽寺」




音楽寺って珍しいと名前ですよね

音楽にゆかりがあるかと思いきや縁があるのは円空仏で有名な十二神将像がある西山浄土宗の寺だそうな真顔 



上矢印十二神将


ちなみに音楽寺は埼玉にもあるそうなおねがい





昨日の伊勢参りで筋肉痛の足を引きずりながらアジサイを見る👀




陽光に照らされてキレイ✨




こちらは少しグラデーションがかかってる




少し遠すぎましたね笑い泣き





この子、大きかった!白は強い!






変わった花びらのアジサイ

アナベル?だったかな?






花びら拡大






こちらは花びらの周りが違う色





ガクアジサイ?




花の名前に疎いから説明出来ない滝汗

名前のプレート撮っとくんだった




アジサイを見た後は長女と孫と合流

ほんとは長女達も一緒にアジサイを見る予定だったんです


が、寝過ごしてアジサイ見れず絶望

で、近くのイオンで合流しました



一緒にご飯を食べて一緒に遊ぶおねがい


長女と一緒に次男孫のオムツを変えて出て来たら旦那と長男孫が見当たらない

どこ行った?と探したら





2人並んでコインゲームやってた笑い泣き


この後 長男孫は旦那に「ジィジ、こっちよ😊ここ行きたいの〜〜〜🥰」と有料の遊び場に旦那を連れて行き、1時間旦那と2人で遊んだ

旦那、「1時間で◯◯怒らんかと思ったけど もう時間だよ って言ったら ハーイ👋って出てくれたわ」って胸を撫で下ろしてた笑い泣き


長男孫、ジィジをいいように手玉に取ってますデレデレ



終わり