タイトル通りなんですが
連休が開け、孫2人が続いて発熱
続いて長女が昨日から発熱
次女は変わらずつわりネガティブ

そして母、今日は長女のマンションへ孫のお守りに行く
何をどうしたのかはわからないが、急に首に痛みが走った



寝違えた訳でもない ほんとに急にピキッ!っと来た


その後 左は向けるが右側は首を5センチ動かすだけで痛い


お昼ご飯を食べてみんなで昼寝タイムとなり、

横になろうとするが体を傾けると激痛が泣


寝違えマスターの長女に痛みがある時の寝方をレクチャーしてもらい、なんとか横になるが体を少し動かすのも痛みが走って一苦労泣くうさぎ

痛みに悲鳴を上げるバァバを「遊んでる」と思った次男孫、上に乗って来る笑い泣き


私の守護薬 イブを飲んでシップを貼って何とか孫2人と昼寝するzzzよだれ


長女が「バァバ帰れる?」と心配してくれるが

帰らなくてはならぬ


帰る時、長男孫が大泣きして膝から離れない

何とかなだめて泣きじゃくる長男孫を見てバァバもホロリ笑い泣き


1時間以上かけてうちに帰ると旦那が帰って来ていた 首が痛いと話すと


「大丈夫?どうして痛くなっちゃったの?寝違えた?」と聞いてくれるが身に覚えが無い

「ご飯は僕が作るから座ってて 薬飲んだの?

今日はお風呂止めといた方がいいね」


いや、お風呂は入りたいよ💦


「じゃ シャワーだけね」


と言いながら洗濯機を回して夕飯を作ってくれて洗濯物を干してお風呂も洗ってくれて夕飯の後片付けもしてくれてる





お陰で痛み少し楽になったhey

さっきのLINEでまた熱が上がった長女

また明日は孫のお守りかなアセアセ


そして私は旦那にお守りされるんだろうか凝視


持つべき物は家事の出来る男性かな真顔