🍓ラブラブ🍓ラブラブ🍓ラブラブ

本日から発売のスタバのストロベリーフラペチーノ🍓


以前 つわりが続いている次女の様子を見がてら

一緒にランチしました




どすっぴんな為自粛


元からイチゴ好きな母娘、2人でウハウハ言いながら飲みましたちゅー


感想は  「美味しい!」


の一言に尽きます 全然食レポになってないアセアセ


フラペチーノ、サンドイッチ、ヨーグルトを持っ次女のマンションへ


スタバ大好き次女が食べれたから良かった


私は長女の時も次女の時も全くつわりが無く

出産も順調、2人とも牛かと思うくらい母乳が出たので娘達から「脅威の妊婦」とか「奇跡の妊婦」と言われます


長女は長男孫も次男孫も妊娠初期に目眩が酷く

動けない状態に💦

長男孫を出産の時は陣痛が弱く、時間がかかりすぎて吸引分娩 次男孫の出産は順調でしたが

母乳が出ない体質なのか2人の孫は粉ミルク


次女は4ヶ月からずっとつわりネガティブ


2人の娘から羨ましがられるけど、たまたまだから仕方ない滝汗


有難い事でした



何やらまとまりの無い内容になってしまいましたが、ここまでお付き合いいただいてありがとうございました{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}