またまたお暇なSakuraがやってきました


Sakuraが来たりて笛を吹くおばけくん



お暇に任せて次はこれです



【心理テスト】直感で選んだ人物イラストで、あなたの「プレッシャーへの弱さ」を診断!


してみませんか?

読んでいただける方はこのままお進み下さい





枠の中から顔を覗かせた、どこかを見つめている人たちがいます。


下の6種類の人物イラストの中から、直感でひとつ選んでください。


どのイラストを選んだかによって、あなたの「プレッシャーへの弱さ」が分かります。




















選べましたでしょうか?
では、結果発表!


















    

​あなたのプレッシャーへの弱さは、80%です。


かなりプレッシャーに弱いあなた。大事なイベント前はどうにも寝つきが悪く、睡眠不足のまま本番を迎えることが多いみたい。


「もし失敗したら…」というマイナスな考えが頭をよぎって眠れなくなるのでしょう。


ベストな状態で挑むためにも、あとはどうとでもなれ!という、ある種の諦めが時には必要かも?












    

​あなたのプレッシャーへの弱さは、20%です。


あまりプレッシャーには弱くないあなた。本番前にドキドキと緊張はしますが、深呼吸ひとつでわりとすぐにコンディションを整えられるタイプみたい。


本番にも強いため、いざ舞台に上がれば練習以上のパフォーマンスを見せるでしょう。


むしろ程よいプレッシャーが、あなたの心を奮い立たせてくれるようです。











    

​あなたのプレッシャーへの弱さは、60%です。


わりとプレッシャーには弱いあなた。誰かと一緒に挑むとなれば緊張感も少しは和らぎますが、一人きりだとどうしても不安になるみたい。


「自分には無理だ!」と、途中で諦めてしまった経験もあるのでは?


一人で心細い時には、恥ずかしがらずに友達や家族に連絡をして励ましてもらいましょう。











    

​あなたのプレッシャーへの弱さは、0%です。


プレッシャーにはかなり強いタイプのあなた。自分の力を信じているからこそ、いつでも平常心でいられるみたい。


むしろ、恐れや不安はあなたにとって楽しさでもあり、スリリングであればあるほど燃えてくるようです。


困難が立ちはだかる時にも、あなたの心はワクワクとした期待感でいっぱいになるでしょう。











    

​あなたのプレッシャーへの弱さは、100%です。


とんでもなくプレッシャーに弱いあなた。「期待に応えなきゃ!」と、自分で自分を追い込んでしまうみたい。


極度の緊張感から、普段なら難なくできることもできなくなってしまうようです。


本番までに準備を整えたら、あとはもう楽しむのみ!期待値に相応しい成果は、きっと後から自然とついてくるでしょう。











    

​あなたのプレッシャーへの弱さは、40%です。


ちょっぴりプレッシャーに弱いあなた。準備期間があれば問題ありませんが、急なフリにはプレッシャーを感じるみたい。


特に、唐突に笑えるネタを求められると、何か面白いことをしなくちゃ!と焦って空回りしてしまうようです。


人前では平気な顔をしていますが、内心は気が気でないでしょう。




どうでしたか?当たってる方も当たってない方もいると思います


ちなみに私  私  4でした!

パニック障害持ちなんです


お薬 セルトラリン飲んでます

頓服 ロラゼパム出されてます

月2回 心療内科に通ってます

かなり良くなりましまが、やはり発作や予期不安は怖いです


こんな繊細なフェアリーチックなのに・・・



ストレス0ポーン

力の無い私、何を信じればいいのか


恐れや不安は楽しみでスリリングですと!

逃げ出したいわよ!!!


やっぱり答え5に変えようかなアセアセ


やっぱり占いは裏がないなウインク