世界選手権が中止になって、その四日間は、フィギュアの過去の映像を振り返るっていう番組をやるのかと思った。

四日間それで企画できるじゃない。

 

一日目 世界選手権の名場面

二日目 男子の過去映像・トーク 

三日目 女子の過去映像・トーク

四日目 現役スケーターの生トーク

 

 

 

 

たくさん、映像あるよね。

なんで、せめて一本くらい、フィギュアの番組を作ろうとしないのか。

 

コロナのことなんて、朝からずっとやっていて、心が病んでいるんだぜ?

夜くらいは、現実忘れて、楽しいことを考えたい。

 

羽生結弦選手で視聴率稼ぎたいと思っているなら、わたしは、てっきり、バンバン過去の映像を流すかと思った。

 

編成部には、スケートが好きな人、いないんですね。

 

ごめんなさい。荒川静香さんより、現役のスケーターがみたいの。

世界選手権の代行番組だから…。