スポーツクラブで、来月からのプログラムタイムスケジュールが、発表されてた。

 

わたしの希望がかなえられた形でもある来月のプログラムに感謝。

リアルとかぶるものもあるが、そこはよく考えたいと思う。

 

グリットのバーチャルを、日中にと、お願いしていたものが、設置されました。

自分の発した言葉には、責任もって参加したいと思います。

ズンバと重ならなくてよかった。

 

今日は、シバム28。

またかー。まっ、仕方ない。

32に出会えますよう祈る…。

 

コンバット74。

これは、宇野昌磨選手がエキシで使用する曲が流れるから、

がんばるしかない。

 

本日二回目のシバムは、28だったら、帰ろうと思ったが、

シバム27でした。

 

宇野昌磨選手優勝祈願・願掛けランニング中は、

珍しくテレビを観ました。

嵐の記者会見です。

英語バージョンで、踊りやすかった。

そして、参加者、みんなが、声出してノリノリ!

こういうの大好きラブラブ