コンバットは74。

なかなか、初期のころのナンバーにあたらない。

74は、宇野昌磨選手が、エキシで使用している曲が流れるので、

そのときは、定番テンションあがるけど、そのあとの筋トレが鬼👹

大変なのだ。

 

さて、久しぶりに参加したグリット。これは、リアルです。

 

早めに、スタジオ入りして、後ろを陣とったんだけど、

なぜか、会員さんたら、前にいきたがらないアセアセ

仕方ないので、わたくし…。

前列でやりました。

 

まあ、ダンス系じゃないので前列はOKなんですけど。

 

はあっ。

一か月ぶりの参加は、疲れておわったあとは、放心状態でした。

 

かなり休憩してから、

宇野昌磨必勝祈願・願掛けランニングしました。

 

そして、参加するか悩んだけど、結局参加したパンプ100とシバム28.。

 

本日も頑張りましたウシシ