子供と一緒に寝ていたら、何か熱い気がして目が覚めた。


子供に触れてみると…熱い。

ひっついてて熱がこもったかな…少し時間を置いてもう一度触れてみると…うん、熱い。



熱を測ってみたら38.5℃驚き



しばらく様子見てるとちょっと寝苦しそう。

また熱を測ると39℃あせる


日曜日。

主人は出張中の完全ワンオペ。

昨日自転車パンクしてまだ修理出せてない。(私はペーパードライバー)



え、、、どうする💦となってとりあえず日曜にあいてる病院❗️と探していたら、ふと目にとまったファストドクター



利用した事が無いからちょっと心配になりながらも、背に腹はかえられぬ❗️と申し込んでみた。



すぐに電話がかかってきて問診に答える。

住所や支払い方法(クレジットも可)を登録。



ものの1時間くらいで先生と看護師さんが自宅まで来てくださった。



診察して、お薬まで下さった。



え、日曜日の午前中にお医者さんが家まで診察に来てくださるとかどんだけ神サービス驚き

熱でしんどそうだったから、早めに診てもらえて本当に安心できました。



料金は子供の福祉医療費受給証があるため、4000〜5000円くらいのようです。(大人はもっと高いです)

今回のようにどうしてもの場合はまた利用させていただこう。



さて、、私もうつらないように気をつけねば汗