GWはランドセルを見に行きました照れ


もう来年から小学生なのか…早すぎませんか…笑い泣き



祖母を引き連れて、いざ阪急うめだ本店へ。



ランドセル売り場に入って、ものの数分で娘が決めたランドセルがこちら

元々ピンクが良い❗️って言ってて



ピンクってな、、色んな種類あるねん。とアンミカ風に伝えていたんですが、淡いピンクが気に入ったようです😊

これは阪急オリジナルのランドセルみたい。



気にいるのがあって良かったウインク


届くのは来年になる見たいですが、また届いたらレポしますねニコニコ




気が早いけど小学校の準備で狙っている商品たち

レッスンバッグ



筆箱


クロミ好きなのでこちらもアリ



鉛筆は名入れが良いのかな?



住所のハンコも作りたい



あれこれ考えるのが楽しいです照れ


それでは最後まで読んでいただきありがとうございました❗️