先日ユニバへ行ったのですが、平日で空いてて10時前頃到着でもニンテンドーエリアの整理券がまだあったぐらい。

よやくのりもスヌーピーのやつ取れた。



ヨッシーに乗ったらキノピオとかピーチ姫と写真を撮ったりコイン集めたりと楽しんで、グッズ売り場へ。(マリオ&ルイージは写真受付終了してた)



「何も買わないよ〜」


と忠告していた矢先



私と娘で

「これ、可愛いな…」


と思わず手に取ってしまったグッズがこちら

ピーチ姫のヘアメイクセット?

衝動買いで、すぐにタグ切って使うとの事だったのでちゃんとした商品名見てない笑い泣き



いや、これは可愛い物好きな子は好きだろう。

まず入れ物だけでも可愛い。



あ、お値段ですか?

3500円ですゲロー


値段は可愛く無いの笑い泣き


メルカリの売上あったから、ID払いで。

今月の予算に手は付けてないからいいよね❗️(そんな事ばっかりしてるからいつもメルカリの売上はすぐ無くなる笑)



娘はものすごく気に入って、ずーっとヘアブラシで髪とかしてます笑


今度はこれを持って王冠ヘアクリップも付けてユニバへ行かねばニヤリ



それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。



娘に現在ねだられているピーチ姫のゲームゲロー