遅ればせながら、先日無印良品週間へ参戦。


無印でのお買い物が久々すぎて散財してしまった笑い泣き


まずお菓子

行けば必ず買うお菓子のごぼうスナック(私の激推し)を始め

●南高梅入りべっこう飴←店員おすすめとあった

●ポテトチップス塩

●フロランタン

●チョコ餅→インスタでおすすめと見た

●いちごジャムサンドクラッカー→娘が好きそう

●とうもろこしスナック→初購入だけどなんか美味しそう


を購入。



続きましてキッチン関連

●ウレタンフォーム三層スポンジ→定番

●レードル→お玉買い換えたかった

●軽いまな板 大&小→まな板買い替えたかった

●水回りの汚れ用掃除シート→インスタでおすすめと見た


を購入しました。


インスタで気になってた物とよく買う物、買い換えたかった物を買ったって感じですね。


まな板は今まで薄いシートタイプ使ってましたが、ちょっとしっかりしたタイプに変更。

滑り止めも付いてて動かず良い感じですが、一点失敗だったのが…


せっかく食洗機対応なのに、大が食洗機に入らない笑い泣き

まな板くらい自分で洗えって事ですね笑

まぁ小は入るので…小ばっかり使いそうな気がする笑い泣き



では最後まで読んでいただきありがとうございます😊