ユニバの年パスが2月末で期限切れだったので、新しい年パスを買いに行きました。

除外日は多いけど、子供は保育園・私は木曜日が基本的に仕事休みなので迷わずスタンダードパスです。



ご存知ですか?

3月は中旬以降はスタンダードパスはほぼ除外日なんですが、年パス購入当日だけは除外日でも入れちゃうんですニコニコ

年パスで除外日に追加料金無しで入れる唯一の方法です。(多分)



そんなの気にせずグランロイヤルパス持てたら一番良いんですけどね笑い泣き




さて、昨日の一番の目的は

クロミ・ライブ❗️

娘がクロミちゃんファンで、どうしても早く見せてあげたかった。


大人気で後ろからしか見れなくて、30分ほどのステージの間ずっと娘(約16kg)を抱っこしての鑑賞はかなりきつかった笑い泣き

娘は一回で歌を覚えるくらいショーを楽しめたようで良かったです照れ



もちろん

タオルもゲット❗️

Tシャツは何故か大人サイズしか無くて、、子供サイズもあったら買ってあげたかったなぁ。



ライブ終わりにコンフェも降ってくるんですが、マイメロ・クロミちゃんのコンフェはなかなかゲットが難しく汗

諦めかけてたら優しい方々が娘にコンフェ分けてくださった。

本当にありがとうございました。



この日はイースターマーチも見れました❗️

実は私も見るのは初めてだったり。



後はいつものワンダーランドエリアでひたすら娘は遊びまくってました。



しばらくは除外日が続くので、次に行けるのは4月かな。

今年もたくさんユニバに遊びに行くぞ爆笑