スーパーの冷蔵のスイーツコーナーにあってなんでこんな所に置いちゃってるのポーン

と理解するまで時間がかかった

生雪見だいふく。



生菓子になったんだ❗️

食べてみようと一つ購入。


で、他の買い物も済ませてお会計へ。



レジで

店員さん「ドライアイスいりますか?」


私「?(冷凍物買ったっけ?)」


店員さん「??あ!生雪見だいふく、これ毎回間違えてドライアイス聞いちゃうんですあせる


私「あ!これか



このパッケージじゃそりゃ一瞬アイスだと思うわ笑い泣き

私も冷蔵コーナーに置いてあってびっくりしました!と会話してほのぼのお会計が終了しました笑



念のため、帰宅後冷蔵庫へ入れた後に主人に


冷蔵庫に雪見だいふく入れてあるけど、頭がおかしくなったわけでは無いので


と連絡入れといた笑


さて、娘が寝付いたらデザートに食べよ照れ