娘、いよいよ5歳になりました。


今回の誕生日プレゼントに希望したのは

ちょっと見にくいけど、ポケモンのスマホロトムです照れ


ポケモン探して図鑑を埋めたり、ミニゲームもたくさん内臓されてるので夢中になって遊んでます。



ちなみに発売日が近かったので、プリキュアfの映画のDVDもプレゼントしました。


祖母からはお小遣いやら絵本、ピンクのドレスなど…


クリスマスやらお正月やら誕生日やらでこの時期は娘はプレゼントフィーバー状態です笑い泣き


それにしてももう5歳。

早いなぁ。

生まれた時からこりゃ可愛い子が産まれた‼️(親バカ)と思ってましたが、どんどん可愛さを更新していっております(親バカ加速笑)



これからも母は娘最推し、重課金勢として頑張っていこうと思いますグラサン



娘5歳のプレゼント達↓


①ポケモン好きな娘が前から欲しがっていたので、購入。ポケモン図鑑埋めが楽しいようです。




②普通に事前予約してたけど、発売日が誕生日に近かった為誕生日プレゼント扱いになったプリキュア映画のDVD笑



③祖母より。ピンク色のドレス。

で、いつ着るん?笑

と思ってるのはここだけの話。

とりあえず着せて写真は撮るか。