お正月という事で、娘にお年玉を。


お年玉と言っても現金ではなく、、


じゃん音譜

夢カワなミキマキちゃん照れ


クリスマスプレゼントにでっかいリカちゃんハウス買ったから、それに合わせて。


このミキちゃんマキちゃんめちゃくちゃ可愛くないですか⁉️

娘もものすごく気に入ってくれたようで照れ


きれいなうちに写真撮らせてもらいました。


大事に遊んでおくれ照れ


さて、今月末頃には娘の誕生日。

もうプレゼントは決めてるようで、スマホロトム?なんだとか。

頑張って働こ〜。


クリスマスプレゼントのリカちゃんハウス↓



お年玉代わりのミキちゃんマキちゃん




お誕生日プレゼントとしてリクエストされているスマホロトム↓