当選しました!カルディ食品福袋爆笑

2年連続当選♪

店頭受け取りの方が当たりやすい気がする。



本日受け取り行ってきました。


早速福袋の中身を見てみましょう。



今年もこれでもか❗️

と食品が入ってました爆笑


辰年デザインの風呂敷

ウォーカーのアソート

豆乳ビスケット お正月パック

玄米の食べるスープ

ミックスおかき

パスタ

パスタソース(ボンゴレ)

牡蠣のアヒージョ

フレーバーティー

ジャンナッツの紅茶缶

カルディドリップコーヒー

はちみつ

スモークベーコンナッツ

みたらしくるみジャム

いちごのタルトクッキー

オリーブオイル

サラダの旨だれ

辰年チョコレート

辰年べっこう飴


はちみつ、パスタ、オリーブオイル、サラダの旨だれは我が家の常備品なので本当に助かる照れ

このパスタ美味しいんですよね!


みたらしくるみジャムは自分では買いそうにない商品なので、楽しみです。

パンはもちろんお餅にもとあるので、今の時期に最高ですね。


べっこう飴は私の好物で、何なら即開封して今食べながらブログ更新してます笑い泣き


ウォーカーのショートブレッドも大好き💕


この福袋、ヤバいですね。

太る笑い泣き


全部の中身の事書いてたら長くなりそうなので、このあたりにしておきます。

今年も大満足でした照れ

また来年も当てるぞ!