2023年ももう終わりという事で、今年買って良かった物達をご紹介します。


ダントツ1位はダイソーよりこちらの洗濯ネット

ただの洗濯ネットではありません。

なんと、上靴を入れてそのまま洗濯機で洗えます‼️

中に仕切りがあり、ちょっともこもこしているので洗濯の回転時にそれで洗えてる感じみたいです。

ちなみに外靴はどうかな?と思いましたが、厚みがありすぎて無理でした。

あくまで平べったい子供の上靴専用みたい。


毎週の上靴洗いに活躍してくれてます。

さあ、上靴洗い面倒な方…ダイソーへGOです❗️笑



続きまして

おいしい免疫ケア。

名前の通り美味しくて、娘が気に入って飲んでます。

これ飲み始めてから娘も私も風邪ひきにくくなった気がする❗️

思い込みかもしれないけど笑い泣き

思い込み、大事‼️笑



続きまして


すみっコぐらしのリーメント 

「ケーキ屋さん」

シルバニアのお家に飾ると可愛い🩷

サイズ感もいい感じなんですよ。




続きまして

シルバニアより

「アザラシファミリー」




あまりに気に入って専用のお家作りました笑い泣き

過去のブログにも載せましたが、リーメントと組み合わせましたよ。



続きまして

寝室用の読書灯



この子のおかげで私の趣味である読書(ミステリー小説限定)が捗る音譜



以上、私の2023年のベストヒット品達でした。



それでは私の拙いブログを読んでくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

来年もちまちま更新させていただこうと思っておりますので、よろしくお願い致しますニコニコ

良いお年を✨