娘が昨日水族館行きたいと言い出したので、エキスポシティのニフレルへ。


娘氏、真剣にカメラ片手に水族館を楽しんでいらっしゃいました。

あとで写真見せてもらお。


私は基本的に娘ばかり見てましたが、来年辰年なのでたつのおとしごや


ミニカバの赤ちゃんは写真に撮った。

ホワイトタイガーさんはちょうどお昼寝中であまり見えなかったのが少し残念。



見終わった後はお土産ショップに入る前に

ニフレル限定のすみっコぐらしのカプセルトイを発見‼️


3回回したら

しろくま×カクレクマノミ・とかげ×ミニカバ・えびふらいのしっぽ×コツメカワウソが当たりました!



どれも可愛い🩷

娘はしろくまが欲しかったようで、当たって大喜びしてました。

私はコツメカワウソちゃんが気に入った照れ


さて、今年も残すところあと1日❗️

明日は久々に友人達と会います。

楽しみだニコニコ



娘が愛用しているキッズカメラです。