ファミリーマートでふと目に入って、思わずジャケ買いした物



あつまれどうぶつの森の喫茶ハトの巣カフェオレ🐦


見た瞬間カゴに入れてた笑

中身多分ただのカフェオレなんだけど、パッケージって大事ですね笑い泣き



他にもあつ森キャンペーンしてたみたいで

3つ対象のお菓子買ったら

貼って遊べるシールと台紙がもらえたので、お菓子も買いました。

台紙のデザインはもう片方のほうが良かったのですが、シールにミッチェルやちゃちゃまるがいたので…娘はそっちの方がいいかなと思いまして。

(私はジャック推し←誰も聞いてない)



他にも


カードグミセレクションと島の特産品フルーツ味のコグミも買っちゃった。

コグミは対象のお菓子でもあったので。



ただ飲み物を買いにフラッと寄っただけのコンビニで思わぬ散財をしてしまったのでした笑い泣き



娘が絶賛ハマり中のあつ森



ソフトの入れ替えが面倒なので、私はダウンロード版を買いなおそうか3ヶ月くらい悩んでいる笑



有料ダウンロードコンテンツのハッピーホームパラダイス。

かなりハマる。家具もよく集まるようになる。