まだ2023年ではありますが、2024年の福袋第1弾買いました。


ミスドのポケモン福袋口笛


ミスドの福袋は毎年買ってます。

ドーナツだけで元取れるのに可愛いポケモングッズまで付いてるからお得でしかない。

ただ、交換できるドーナツは限られてますけどね。

ポンデリング食べれたら私は充分です笑



5000円のやつなので、バスタオルやエコバッグ、ポーチ、スケジュールンなど盛りだくさんです。


さて、期限内にドーナツ食べまくらなくてはニヤリ


カビゴン体型にならないよう気をつけよう笑い泣き




ポケモン福袋という事で、、

ドラクエモンスターズが忙しくて追加コンテンツの後編がまだ出来てないけどポケモンsvをpicしちゃいます。