本日、マクドナルドの福袋の当選発表でしたね。


結果は…




ご希望に添えないそうです笑い泣き


3年連続ハズレてるよ〜



でもいいもん、カルディの食品福袋当選したもんチュー

またレポしますね。



相変わらず購入するのは食品系の福袋に絞ってますが、スタバはそもそも申し込みしませんでした。

タリーズも福袋が値上げしてからは購入見送ってます。1万円の福袋もチケット20枚から15枚になっちゃってるし。



後は買うとしたらミスドかな。

ただ、予約すっかり忘れてて店頭販売あれば買おうかと。



そうそう、マクドナルドと言えば…

頑張って集めたハッピーセットのキティちゃん、飾ってみました!

ガーランドにしたかったけど、紐が無くて…

考えた結果、壁に直接マステでペタ‼️

軽いから意外とちゃんと付いた笑い泣き



娘には好評なので、しばらくこうやって飾っておこうかと。



それでは最後まで読んでいただきありがとうございます😊




娘の今年のクリスマスプレゼント達


巨大なリカちゃんハウス。ほんとデカい。


娘熱望のフラフープ。


リカちゃんのパパ。ママは?と聞かれた。(ばーば曰く見つけられなかったらしい)


クリスマスイブのお話の絵本。