マクドナルドのハッピーセットキティちゃん、集めたやつ全部並べてみました。

一列目:マクドナルド限定キティ2種・クリスマス・ストロベリーレトロ

二列目:つばさ・水色ドレス・ウエディング・ネイビースカート

三列目:ピンクエプロン・バースデーベア・ボタニカル・ベイビー

四列目:青い海

13種集めました!

本当は14個あるんですが、つばさキティちゃんはかぶったので娘の登園リュックにつけてます。



欲を言えば人魚(娘が狙ってた)と平成ギャル(私が欲しかった)も当たってほしかったけど、これいいなと思ってたやつ結構当たったし被りもほとんど無くてなかなか神引きだったのではニコニコ



娘はウエディング、ストロベリー、つばさ、ベイビー、水色ドレスが特にお気に入りみたい照れ


もう正直年内はマクドナルドは食べたく無いレベルでハッピーセット食べまくったので、私はこれ以上は追わないつもりです。

娘はまだまだハッピーセット買って欲しいみたいですが…母、もう若くないから胃にくる笑い泣き

あとは父やばーばにお願いしてください笑い泣き


それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。