私の趣味で集めているリーメント。

娘用にはすみっコぐらしシリーズを集めています。



で、いつもは適当に2〜3箱買って満足するんですが…

今回は珍しく事前予約して箱買い‼️



じゃん❗️

すみっコぐらしのケーキ屋さんですニコニコ



マメにリーメントの新商品情報見てまして…これは一目惚れしちゃいましたラブ



絶対家にあるシルバニアのお家と相性が良いと思ったんです照れ

早速開封して、娘に並べさせてみました

箱に付いてた背景も壁に飾ったようです。

大きさといい、やはり相性抜群でしたラブラブ


早速プリキュアのプリコーデドールを引っ張り出してきて、お客さんにして遊んでましたよ。


満足なお買い物でした照れ