楽天スーパーセールでノリで購入した物…


ストレッチポールグラサン

商品名はヨガポールって書いてますね。



子供が産まれてから抱っこやらなんやらでかなり姿勢が悪くなってるのがずっと気になってまして。


なんと寝転んで少しゆらゆらするだけでもストレッチ効果があるのだとか!

やりすぎは良くないらしく、5〜10分くらいにしておいた方がいいらしい。

暇さえあれば寝ていたい超絶めんどくさがりの私にぴったり笑い泣き


早速届いて寝転んでみたけど、結構気持ちよかったです。

これは続けられそうな予感!

起きたら少し背筋がピンとしやすくなったような気もする。(気のせい?笑)



反り腰・巻き肩…気になってる症状が少しでも改善したらいいなぁ。



こちらの商品を購入しました。

片手でも持てるくらい軽いです。