無印良品週間という事で、無印でお買い物してきましたニコニコ


この際なので、気になってた商品もどんどんカゴへ。


まずは冷凍系からご紹介します

家族みんな大好き、キンパ。

娘が食べてくれる事を祈って、基本のたまねぎハンバーグ。

なんとなく気になった国産黒豚入り肉焼売。

そして、アイスクリームの桜もち風味と塩キャラメルナッツ。

多分、絶対美味しいと私の勘は言っている…笑



続きましておやつ系

私の好物マサラチャイ

娘が大好き、てんさい糖ビスケット

私のイチオシお菓子のごぼうスナック。

みんな大好きブールドネージュ。

塩チョコスティックパイは前から気になってて。

キャレショコラ ダークソルトとポテトチップスガーリック、チョコチップクッキーアソートも初購入です。


他にも

常備しているスポンジ、高保湿化粧水も購入。

リップエッセンスも話題になってて気になったから買ってみた。


たくさん買ったな〜。

うっかり5000円超えちゃいました笑

また冷凍系、おやつ系は食べたらレポしますウインク



それでは最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ