ブログ更新忘れてましたが、娘先日無事に4歳の誕生日を迎えました。


スタジオアリスで写真を撮り、その後おもちゃ屋さんへ行き


「何でも好きなの一つ買ってあげるから、選んできなさい」


と娘を解き放つと嬉しそうに駆け出していき、迷わず選んだのは

アンパンマン かまどで焼こうジャムおじさんのパン工場(しかもデラックス)でした。



もう少し見て回ってもいいよ?

と確認したけど意思は固いようだったので、購入。



帰宅後はパン屋さんごっこに夢中になってました。

オーダーを取ってくれたり、一緒に楽しめるので良かった照れ


置き場所はこんな感じです




…で、最近ディズニーのパソコンのおもちゃ使ってるの見かけないけど笑い泣き

おもちゃ多すぎて存在忘れてるかな?

後で聞いてみよう。