もうすぐ春服が必要になるので、娘の服を買いに行きました。


選んだお店はプティマイン。


アウター・トップス・ボトムスの3点を対象商品の中から選んで5000円ちょいというのをやってたので、娘に好きなように選ばせてみた。



数ある対象商品の中から娘が選んだコーディネートがこちら↓


なかなか良い感じのコーディネートになったのではニコニコ

帽子は対象商品ではないのですが…まあいいか笑


選んだ後、しっかり試着もしてました。


また機会があったら、お洋服コーディネートさせてみようと思いますニコニコ


購入品はこちら↓



ボトムスは同じのが見当たりませんでした。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。